2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月20~24日の手仕舞い

今週は、1月の初めにショートした1銘柄を手仕舞いしました。その他、ショートで保持している半導体株がマイナスが大きくなってその他は利益になっている銘柄があります。ロングは、バリュー株の利益が乗ってきています。 「6871 日本マイクロニクス」は、…

2月13~17日の手仕舞いはなし

今週は、ロングでは長期保有予定で保持しているバリュー株が上昇し、ショートでは少し利益が出てきたものと含み損が減ったものがあります。相場全体では持ち合いから少しづつ下落すると考えていますので、もう少しショートも含み損が減っていくと思っていま…

2月6~10日の手仕舞いはありません

今週は、全体的に変動は少なかったんですが半導体関連のショートでマイナスが増えました。 週末に3年ぶりに友人の企画したスキーツアーに行ってきました。金曜日の24時に出発しました。静岡は雨でしたが山梨県は雪で高速道路が使えず下道を通行せざるをえず…

1月30日〜2月3日の手仕舞い

今週は、12月にロングで仕掛けたバリュー株の8銘柄を手仕舞いし、6銘柄がプラスで2銘柄がマイナスでした。ショートは値嵩株を中心に追加しましたが、相変わらず担がれてマイナスが増えています。 「5491 日本金属」は、下落幅が大きく出来高が増加したの…