2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20~24日の手仕舞い

今週の手仕舞いは、売りからの5銘柄でした。全て利益になっていますが、5月からの仕掛けが早く含み損がある銘柄はまだ手仕舞いしていません。猫次郎先生は、昨日のzoom教習でもくるくる回して現金化したほうがよい、利益は現金化するのが目的でその資金で…

6月13~17日の手仕舞い

5月のSQ前に売りから入った取引がうまく利益になったため、SQ後もすぐ売りを入れた銘柄が多く損切りと含み損が一時350万円を超えましたが、今週は大きく戻して金曜日にプラスとなりました。来週は、少しづつ利食いができればいいなあと思っています。一…

6月6〜10日の手仕舞い

今週は、10銘柄の手仕舞いをしました。買いから入った銘柄は利益7銘柄、損失3銘柄です。売りから入った銘柄は1銘柄で、損失でした。純粋に買いのみでうまく本玉まで乗ったもの、試し玉を2週間で落としたもの、担がれ反対売買したものがありました。売りか…

5月30日~6月3日の手仕舞い

5月の売買は、前半は売りでよく取れたのですが、後半は売りで入った銘柄を手仕舞いできずに全体が反落するのを待っています。買いは少しは利益になっていますが大きく取れていませんので、出来るだけ下がったところを買っていくようにしています。 今週は、…