2月6~10日の手仕舞いはありません

今週は、全体的に変動は少なかったんですが半導体関連のショートでマイナスが増えました。

週末に3年ぶりに友人の企画したスキーツアーに行ってきました。金曜日の24時に出発しました。静岡は雨でしたが山梨県は雪で高速道路が使えず下道を通行せざるをえず土曜日の昼に栂池高原スキー場に着きました。

途中普段使う高速道路では見えない景色を見ることができいい思い出になりました。

最初の写真は、諏訪湖を超えた山道から見た霧に煙る松本市の早朝8時過ぎの幻想的な景色です。下の写真は、栂池高原スキー場のゲレンデから見た快晴の山です。土曜日午後と日曜日午前中にスキーをして、日曜日のお昼は美味しい地元のクラフトビールを楽しみました。久しぶりのスキーで66歳の体に鞭を打って滑ったのですが、すでに太ももがパンパンで明日からの階段の上り下りが心配です。

 

f:id:st1956:20230212213539j:image

f:id:st1956:20230212213417j:image