2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月22~26日の手仕舞い

今週は、売りから仕掛ける銘柄が崩れず担がれているものが多くありそのまま保持しています。買いから仕掛けるバリュー株は少し保持が増えましたが、2銘柄手仕舞いしました。来週は、金曜日にNYが崩れましたので、月曜日に買っている銘柄を手仕舞いして少な…

8月15~19日の手仕舞い

今週は、下がってきた銘柄の買いと売りから仕掛けた銘柄の保持が中心でした。 手仕舞いは、買いから仕掛けた銘柄で2週間経った4銘柄の売りがあり、3銘柄プラス、1銘柄マイナスでした。売りから仕掛けた1銘柄は、買い繋ぎの損切りがありました。 「5975 …

8月8~12日の手仕舞い

今週は、売りから手掛けた銘柄の一部で1日で大きく下がったものがありましたが、うまく利食いできずに次の下げを待っているものがあるなど反応が悪い週でした。 今週の手仕舞いは、買いから手掛けた4銘柄すべて利食い、売りから手掛けた1銘柄も利食いまし…

8月1〜5日の手仕舞い

今週は、全体的にはバリューもグロースも弱含みでしたが、アメリカ株のグロース株が強かったので日本でも決算発表の良かったグロースの一部が強かったと思います。自分の売りから入った持ち株は手仕舞いができなく、バリュー株の持ち株も少し増えています。 …