本年の相場の成績と感想

本年は、ショートで大きく損をした後にロングでも損をしてダブルパンチで大損でした。11月後半以降のロングは焦らずゆっくりと少しづつ入るようにして、利益が出るようになってきました。9月から保持している銘柄も少しづつ損が減り利益が出るものが出てきました。来年は時間の使い方と反応を鋭くして利益を上げていきたい思います。

猫次郎先生並びにブログを見て下さる皆さん、本年は失敗ばかりしている私に励ましの言葉などいただきありがとうございました。来年はもっといい結果が出るように努力していきますのでよろしくお願いします。

12月27日の朝9時頃、自宅の近くに「天使の梯子」が現れました。来年に向け吉兆だと思いますので掲載します。来年が皆様にとって幸せでありますように!!

f:id:st1956:20231229214647j:image
f:id:st1956:20231229214658j:image