3月6〜10日の手仕舞い

今週は、ロングの2銘柄とロングのつなぎを入れた2銘柄の繋ぎを手仕舞いしました。ショートはまだまだ担がれている状態ですのでもう少し保持します。

 

「6302 住友重機械工業」は、1月5日の陰線新値9本出て年初来安値となった翌日成り行きで試し買いしました。買った当日の陰線新値10本が打ち止めで、追加買いぜず保持していたところ1月に陽線新値10本、2月当初に陰線新値2本出た後に陽線新値が続き、陽線新値6本出て通算12本になったところで、上げ過ぎたと思い2月20日に1本繋いだところ、3月にかけ陽線新値14本で通算20本まで出たので一旦両建てを手仕舞いました。後悔は両建ての内の繋ぎを置かなければ繋ぎの意味がないのに切ってしまったところです。