11月21〜25日の手仕舞い

今週は、ショートの銘柄を手仕舞いし新たに売りで仕掛けましたが、全体的に強かったのであまり利益となりませんでした。まずは、動かしていくことを優先しています。買いはほとんど休眠状態でしたが、銘柄選定と仕掛けの考え方に気づきがありました。以前から猫次郎先生より注意していただいていたことでしたが、先日いただいた初心者動画の中で注意の意味が分かり、さらにzoom教義で再確認しましたので、今後は場帳中心でなく月足で銘柄を選定して折れ線グラフと場帳で仕掛けていきたいと思います。

 

「6315 TOWA」「7735 スクリン」は、先週ショートしたものがプラスになりましたので、金額は少ないのですが引きで買い落ちし、同時に新規でショートしました。