2022年の成績

昨年9月に猫次郎先生に初心者パックをいただき、本格的に取引を始めた本年は1月に前年のロングを約100万円損切りしたところから始まり9月にはプラス600万円を超えて約定していましたが、10月のロングの損切りと11月のショートの損切りでマイナス50万円を超えてしまいました。12月にショートで取り返してマイナス8万円弱までになり取引を終えました。手掛けた件数が898件と1,000本ノックに近い取引をお行いました。

いろいろなことがあった1年でしたが、猫次郎先生、その友人の方々、塾生の先輩や現塾生の方々にアドバイスや参考資料を見せていただき、どうにか良い1年を過ごさせていただきました。

来年はもっと安心して稼げる技術を身に着けれれるように道具作りに精を出し、少しでも皆様方に近づけていきたいと思います。

本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

下の写真は、自宅からすごくきれいな夕日が見えましたので本年の締め括りとして貼り付けました。