9月19~22日の手仕舞いはありません

今週も先週に引き続き手仕舞いはありませんでしたが、12柄を買いました。月曜日にも成り行きでいくつか買う予定です。

2年前の9月18日猫次郎先生に初めてのメールを差し上げ、直ぐに初心者パックと場帳をいただきました。最初は見様見真似で道具を揃えるようにしてみましたが、場帳は猫次郎先生推奨の銘柄を猫提灯で100銘柄程度から付け始め、月足グラフと折れ線グラフの作成はなかなか進みませんでした。現在は場帳200銘柄程度を3時間以上かけて付けていますが、月足グラフと折れ線グラフの作成は相変わらずあまり多くありません。場帳で猫次郎先生と同じ銘柄を付けているので、猫次郎先生が今買い時を勧めていただける銘柄が先月あたりから合ってきました。今月の「初心者動画・zoom教義」では猫次郎先生が推奨している銘柄の場帳を見ると購入日がほぼ一緒であったり、推奨銘柄が当日買った銘柄だったりと大体近い感覚になってきていることを感じます。後は猫次郎先生から教えていただいた買った銘柄の追加する時、売り時、再度購入する時を先生に近づけるように感覚を磨いていきたいと思います。