11月20~24日の手仕舞い

-今週の手仕舞いは、4銘柄です。利益確定2銘柄と損切り2銘柄です。損切りは、9月25・26日に年初来安値付近で2枚買ったユニチカですがその後年初来安値を付けた後もあまり上昇しないので一旦損切りし、もう1銘柄はオリエントコーポレーションで9月20日に高値を付け2日押したので上がると思い1枚入りましたがその後下げ続け10月30日を底に10日戻して勢いがなくなったので一旦損切りしました。

「7033 三井E&S」は、陰線新値10本がでた後10月11日より仕掛け、陰線新値13本で反転すると思いまとめて入れました。その後23日に陰線新値17本まで出て止まり、安値から4週間後の20日に大きく上がったので利益確定し、2本程度押したら再度入ろうと思っていましたが押さずに上がって入ることができないです。

「7266 今仙電機」は、陰線新値8本で年初来安値を取ったので2枚入り、11月9日にさらに年初来安値を取ったので2枚追加し少し戻ったのですが止まったので安値から2週間目に落としました。