3月22日~25日の手仕舞い

今週は、今月第2週に陰線新値の安値を付けた銘柄を、15件以上買いで入ったため、1-3-5の分割購入ができない(やってはいけない資金不足)ものがあり、そのうち12銘柄を手仕舞いました。1-3-5の分割購入がうまくいった「7296 エフ・シー・シー」と1しか購入できなかった「8219 青山商事」を上げます。

売りから入ったものは1銘柄で、「9107 川崎汽船」です。

今週は、売りから入る銘柄もかなり上げていたので、買いから入る銘柄が少しになり、売りから入いる銘柄が増えています。

 

「7296 エフ・シー・シー」は、少し早く入り、少し早く手仕舞いでした。

f:id:st1956:20220326232503j:plain

 

「8219 青山商事」は、3-5の本玉が入ればかなり良い売買でありました。

f:id:st1956:20220326232609j:plain

 

「9107 川崎汽船」は、今月2回転しました。2回目をもう少しゆっくり手仕舞いすればかなり良い売買でした。

f:id:st1956:20220326232701j:plain