4月3~7日の手仕舞い

今週は、ロングの2銘柄の手仕舞いと初めてのドテンをしました。ショートは、全体の下落で含み損が減りましたが手仕舞いは来週の動きをみて考えていこうと思います。

 

「7246 プレス工業」は、450円前後で1年間頭打ちの状態でしたが、下値切り上げでそそそろ上へ抜けると思い2月13日に様子見で購入し、456円を抜けた22日に本玉を入れました。3月9日に陽線新値12本がでて512円になりましたが、もう少し上昇すると思い様子を見ていたところ、14日に陰線新値3本で10%を超えて下落したところで止まり、そこから上昇して4月5日に陽線新値6本出て次の日に陰線になりダブルトップを形成したので引き成りで利益確定しドテンをしてみました。同日に「8219 青山商事」も利益確定とドテンをしています。

f:id:st1956:20230408110525j:image