10月2~6日の手仕舞い

今週の手仕舞いは、積みあがって損の出ていたロングの12銘柄です。4日に1,500円付近を集めた5541大平洋金属、6月と8月にダブル底と思い集めていた5707東邦亜鉛がさらに大きく下げ底を割ったと思い損切りし、5日は一旦戻ったのですがそこで戻りが悪いと思いエネルギー関係、鉄・ガラスなどのバリュー銘柄を損切りしました。残した銘柄は兆し線が明確に出たように思うバリュー銘柄です。

相場全体は5日に一旦戻していますが、6日は戻りが悪くまだまだ下げそうな気がします。また、銘柄によって下げ幅や戻りの強さが違っていますので強い銘柄についていくようにさらに銘柄選びをしていきたいと思います。